カフェレストランダ・ジュール

カフェ

伊万里牛を堪能!ハンバーグが人気のカフェ

伊万里市新天町にあるカフェレストラン。つなぎなしの伊万里牛100%のパティと地元産野菜を使用した「伊万里牛ハンバーグセット」が人気メニュー。また、伊万里牛のステーキなども伊万里焼の器で供される。

スポット詳細

住所
佐賀県伊万里市新天町475-45 map map 地図
電話番号
0955225110
時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
料金
[個室使用料]6名机1時間700円
駐車場
あり(17台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(5口)
喫煙
可(喫煙室あり)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
無し
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 昭和の世界を連想
    4.0 投稿日 : 2019.08.08
    伊万里駅の観光案内にあった伊万里牛のメニューがある店の中にありました。駅から近い場所ですが駐車場はありました。店の中は思ったより広かったです。雰囲気は昭和の喫茶店のようでした。完全伊万里牛のメニューにするか迷ってセットのメニューにしましたが、悪くはなかったです。
  • 駅から近い
    4.0 投稿日 : 2019.08.04
    雨も降っていたので駅の近くでランチでも・・と思い訪問しました。ランチセットでハンバーグかサイコロステーキかで迷いましたが前日の夕食との兼ね合いで「伊万里牛のサイコロステーキ」にしました。サイコロステーキはとても美味しく柔らかく しかも胃にもたれないのです。いくらでも食べれてしまうほどでした。家族で?商売してるのか食事の提供には少し時間がありました。
  • ハンバーグカレーセットがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2019.03.13
    コーヒーがおいしいので、セットを頼みたくなりますが、伊万里牛と名付けると大差ないと感じるけれど高くなります。ハンバーグカレーのセットが一番コスパが良いと思います。ハンバーグカレーというと、ハンバーグもカレーも中途半端になりがちですがどちらもしっかりとした味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました