高浜海水浴場

海岸/浜

美しい海と軍艦島を望む五島屈指のビーチ

長崎市高浜町にある海水浴場。約800mに及ぶ白い砂浜と、水質に優れたコバルトブルーの海が広がっており、「日本の海水浴場88選」にも選出されている。また、海の向こうには世界文化遺産「明治日本の産業革命遺産」の構成資産の一つである端島(軍艦島)を望むことができる。

スポット詳細

住所
長崎県長崎市高浜町3963-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958942201
時間
【海水浴場】
9:00-17:00

【カフェ】
[通常]11:00-17:00(L.O.16:30)
[海水浴シーズン]11:00-18:00(L.O.17:00)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 真正面に軍艦島を臨む静かな海岸
    4.0 投稿日 : 2019.10.10
    軍艦島ツアーの予約が取れず、レンタカーで一番近い海岸まで行きました。海水も砂浜も綺麗で、静かなビーチでした。
  • Good
    4.0 投稿日 : 2018.12.01
    綺麗な海です。日本一美しい海水浴場(^^)どのジャンルにも日本一は幾つかあります(^_^;)浜には何かの2頭の足跡がありました。
  • 軍艦島がみえます
    4.0 投稿日 : 2018.08.24
    レンタカーで一週間長崎を旅していて此方にも立ち寄りました。遠くに軍艦島が見える美しい海です。それほど広がりを感じることが出着なかった気がします。前回軍艦島に上陸したのを思い出しながら、今回は此方のビーチから軍艦島を見ました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました