道の駅 鷹ら島

道の駅

鷹島の新鮮魚介を味わう海鮮丼

松浦市鷹島町神崎免の県道109号線沿いにある道の駅。温州みかんと八朔を交配した鷹島産「スイートスプリング」を使った「鷹島かすてら」や、名産のトラフグの加工品、地元の農産物や鮮魚などの特産品を販売。レストランでは、「鷹島ちゃんぽん」や、地元の鮮魚を使った海鮮丼「魚島来飯(おとこめし)」、新鮮な刺身やふぐ料理の定食などを提供している。

スポット詳細

住所
長崎県松浦市鷹島町神崎免1636 map map 地図
電話番号
0955483535

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 食事処 まつばら
    4.0 投稿日 : 2019.03.09
    道の駅に隣接して小さな食堂 まつばらがあります。平日の午後2時すぎだったのでガラガラでした。人気メニューの鷹島ちゃんぽん780円とまぐろ特盛丼1900円を注文ちゃんぽんはあっさりしているけど魚介の味がしっかり出ていてとっても美味しくスープを飲み干してしまいました。、マグロ丼は大トロ入りでとっても美味しかったです。今回は雨模様の2月だったので次回、夏に訪れたいなと思いました。
  • まぐろはおいしい
    3.0 投稿日 : 2019.02.25
    日曜日のランチに行きました。12時少し過ぎに到着した時点ですでに満席でした。前回マグロ丼がおいしかったのですが、マグロは当日解体したものを持ち帰ることとして、刺身定食とおとこめしを頼みました。刺身はふつうで、やや割高感がありました。ここに来るならまぐろ丼が良いと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました