焼肉ヌルボンガーデン新宮

焼肉/ホルモン

オリジナル韓料理をとことん追求!

香椎バイパス沿いにあるモダンな外観が目印の焼肉店。清潔感溢れる空間で自慢のお肉と韓料理をリーズナブルな価格で提供している。「医食同源」に基づいた韓料理は「美味しく食べて健康に」という思いが込められたメニューばかり。全5種類のコースメニューでは和牛一頭買いの店だからこその「厚切りサガリステーキ」や「韓国冷麺」などを堪能できると評判だ。海鮮チヂミやホルモンチゲ、石焼ビビンバなどの単品メニューも充実している。

スポット詳細

住所
福岡県糟屋郡新宮町三代西2-15-16 map map 地図
電話番号
0929417885
時間
[平日]16:00-22:00(L.O.21:30)
[土日祝]11:30-23:00(L.O.22:30)
休業日
年末年始、不定休
駐車場
あり(60台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 終わりよければ全てよし
    2.0 投稿日 : 2019.07.14
    三連休は多いだろうと、予約を入れて伺いました。予約した時間ちょうどにお店について席につきましたが、何度スタッフを呼んでもなかなか来ず。。注文を取りに来たのは40分待ったころ。お肉美味しかったからまぁいいかーとO.Sを迎え、時間が来るまで飲み物飲んでいたところに店長さんが。「他のお客様も列を成して待ってるので早く出てくれます?」といらいらした態度で言いに来ました。お会計後、時計を...
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.15
    食べ放題に行きました。5000円台のコースにしましたが最初に目の前で高級な肉を切ってくれてかなりテンションが上がりました。お客さんが多いので予約をオススメします。店内綺麗で個室もあり子連れでも全然大丈夫です。
  • うまい
    4.0 投稿日 : 2018.06.30
    そんなに高級な部類のお店では無いですが、肉質も良くコスパはかなり良いと思います。スタッフさんも親切で素敵なお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました