だんらん居酒屋 HANA(ハナ)美野島

その他居酒屋

分厚いTボーンステーキにかぶりつこう!

明るくモダンな外観が目を引く居酒屋。木を基調とした隠れ家的お店で、炭火焼国産牛のステーキや土鍋ごはんなどを堪能することができる。人気のTボーン炭火焼ステーキは、香ばしい香りとミディアムレアの肉質が食欲を刺激するお店自慢の逸品。赤身と脂身のバランスも抜群だ。さくさくジューシーなコロッケはテイクアウトも可能。飲み放題付きのコースメニューも充実している。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区美野島2-5-2 綱屋ビル1F map map 地図
電話番号
0924331136
時間
16:00-23:00(L.O.22:30)
休業日
年末年始
駐車場
あり
※近くにパーキングあり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、DinersClub)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • リニューアル!
    3.0 投稿日 : 2019.06.04
    今回、ご紹介頂きこちらの肉の炭火焼きと土鍋ごはん だんらん居酒屋 HANA 美野島 さんへ。あまりこちら側の方で食事をしないので新鮮です♪♪ナビを頼りに…。 到着!外観からしっかりとデザインされたいい感じ-♬♬ガラスでの開放感とデザインで目を引きますね。こぼれてくる店内からの光がまたいい!!周りが暗いので余計目立ちますね(^^♪早速、暖簾をくぐって入口へ。扉を開けると正面にドーン...
  • 焼き肉
    4.0 投稿日 : 2019.01.17
    同窓会で利用しました。比較的に早い時間にいきましたが、お客さんが多くいました。サラダがとても美味しかったです。また利用したいと思います。
  • 隠れ家的居酒屋
    3.0 投稿日 : 2018.04.16
    博多区の美野島交差点の裏手にひっそりと佇む居酒屋です。外観の雰囲気がよく入店しました。2テーブルある個室を利用しました。お刺身やお肉など、一通り注文しましたがサラダが驚くほど美味しかったです。お刺身も新鮮でした。ただし、お肉料理がどれもイマイチなのが残念。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました