泰泉閣

温泉/温泉浴場

「ダブル美肌の湯」を堪能しよう

筑後吉井駅から車で約10分の場所にある温泉宿泊施設。アルカリ性単純泉と単純硫黄泉の二つの泉質を持ち合わせた「美肌の湯」が特徴だ。熱帯雨林のようにグリーンが生い茂る「ジャングル風呂」や、筑後川の河童にちなんだ「かっぱ湯」など趣向を凝らしたお風呂が楽しめる。大小あわせて6つの浴槽を備えたジャングル風呂にはすべり台付きのお風呂も完備。小さなお子様と一緒に訪れるファミリーの姿も多い。

スポット詳細

住所
福岡県朝倉市杷木志波20 map map 地図
エリア
朝倉エリア
電話番号
0946621140
時間
[日帰り入浴]11:00-20:00(火は14:00-20:00)
[日帰り昼食]11:30-14:30(L.O.13:30)
休業日
[日帰り入浴]不定休(メンテナンス休業あり、要確認)
[日帰り昼食]火(祝日の場合は翌日)
料金
【日帰り入浴】
[大人(中学生)]1,000円
[子ども(3歳-小学生)]500円
駐車場
あり(100台)
※無料
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(全館)
コンセント口
なし
喫煙
不可(全館禁煙。喫煙所1ヶ所あり)
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
30-60分(日帰り入浴利用の場合)
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 対応良い、温泉良い。
    5.0 投稿日 : 2019.12.01
    身体の中まで温まりました。夜の風呂と朝の風呂の交換すること良いと思います。沢山のお風呂が楽しめました。また行きたいと思います。
  • ジャングル風呂が◎
    3.0 投稿日 : 2019.11.21
    夜のコース料理はとても美味しかったです。部屋で食べなくても、しっかりと仕切られた半個室だったので◎朝ごはんもバイキングでおいしかったです。
  • 期待以上
    4.0 投稿日 : 2018.07.30
    正直お値段がリーズナブルなので失礼ながら期待していませんでしたが、スタッフの皆さんの愛想が良く、お部屋もキレイで非常に素敵な旅館です。Wi-Fiがロビー以外使えないと伺っていたのですが、Wi-Fiが使えるお部屋をお借り出来てありがたかったです。ぜひまたお邪魔したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 宮田駐車場

          parking icon 1285m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました