虹の宿 ホテル花景色

温泉/温泉浴場

筑後川の景色を楽しめるかけ流しの美人の湯

福岡県うきは市にある温泉宿泊施設。源泉かけ流しの高アルカリ泉となっており、神経痛や筋肉痛などに効果があるとされている。また浴槽だけでなく、シャワーからも源泉がでることが特徴となっている。展望大浴場には子供が楽しめるすべり台もあり、家族連れを中心に多くの人々が訪れている。

スポット詳細

住所
福岡県うきは市浮羽町古川1097-1 map map 地図
電話番号
0943772110
時間
[チェックイン]15:00-19:00
[チェックアウト]10:00まで

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 1年に1回のペースで利用していますが、今回は
    2.0 投稿日 : 2018.09.03
    久しぶりに利用でしたが家族風呂の入り口に落雷の為温泉ポンプが故障していますとの事で中の受付の方が故障しているためお湯が少ししかでず、泉質(温泉成分)も少ないがそれでもいいかとの事。まあそこまではないかと思い利用しましたがほんとにあのオイルのような洗っても洗ってもヌルヌルした感じもなく換気扇も動いていないのかエアコンのない脱衣場の暑さも中の温泉内もものすごく暑く倒れるんじゃないかとおもうくらいで...
  • 抜群の泉質に満足しました
    4.0 投稿日 : 2017.07.19
    水害後の災害ボランティアで近くに道の駅を宿営地として利用した際に日帰り温泉を探していて見つけました。下調べもせずに訪れた場所だったので温泉のことも知らずにいたのですが、ヌルヌル、トロトロの泉質にビックリ。男女別の浴室と、いくつかの家族風呂があり、ゆったりと寛げるロビーもあってゆっくりと過ごせる施設でした。(私が訪れた時は、朝倉市、東郷村の被災者向けには無料開放されていました。)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました