ラーメン海鳴 中洲店

ラーメン

洋風とんこつスープがクセになる!

地下鉄空港線・中洲川端駅より徒歩約5分の距離にあるラーメン屋。7種類の魚介を加えた「魚介とんこつラーメン」のほか、特製の辛味醤をプラスした「ラーメン火豚骨」やチャーシューを甘辛ダレで味付けした「海鳴丼」などさまざまなメニューを提供している。とんこつスープにジェノベーゼソースを合わせた「ラーメンジェノバ」は、自慢のとんこつにイタリアンが光る人気メニュー。夕方から早朝まで営業するお店は、中洲や天神での飲みのシメにもぴったりだ。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区中洲3-6-23 和田ビル 1F 角号 map map 地図
電話番号
0922818278
時間
18:00-翌6:00
休業日
駐車場
無し
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、メルPAY、アリペイ、Wechatpay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • うーん、美味しいけど・・・
    3.0 投稿日 : 2020.01.01
    深夜まで営業しているので中洲で遊んだ後の〆で訪問。こちらのラーメン店での一番人気の魚介トンコツを注文しました。トンコツが主流の博多で、魚介とトンコツとはどんな感じかなと期待してましたが、食べてみると、魚介とトンコツのスープがケンカしてお互いの良いところを殺してしまった感じがして、ちょっと残念な感じがしました。
  • 美味しい豚骨ラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    博多出張の際、ホテルの方に教えていただき訪問。豚骨ラーメンを食べてきました。スープがクリーミーで美味しかったです。
  • めちゃくちゃ美味しい!
    5.0 投稿日 : 2019.11.15
    中洲の夜の〆ラーメン。深夜でも満席の人気店のようです。火豚骨・ジェノバをいただきましたがどちらも癖になる旨さ…!また食べたいなー!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました