水たき 濱田屋 店屋町店

その他鍋料理

自慢の水炊きにはコクのあるスープを使用

和モダンな外観が目印の鍋料理店。新鮮な鶏ガラを一気に炊き上げ、あっさりながらも深い味わいに仕上げた水炊きを提供している。使用している鶏は生後90日の赤鶏。臭みがなく鶏の旨みを存分に感じられると評判だ。和の雰囲気に包まれた店内にはテーブル席のほかカウンター席や半個室などを完備。デートや女子会、お子様連れなどさまざまな用途で利用することができる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区店屋町3-33 map map 地図
電話番号
0922832002
時間
17:00-22:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 一人水炊きOK!
    5.0 投稿日 : 2020.10.09
    前々から「博多水炊き」を食べたいと思っていましたが、たいていの店は「2人前」からでなければ鍋を用意してもらえません。今回ネットでいろいろ探しているときに見つけたのが「濱田屋 くうてん」。本店では2人前からでしか用意してもらえ鍋がなんと博多駅ビル内で食べられるのを発見。早速予約。しかもコースには馬刺しがついたコースもあるとの事。最高やないですか。予約当日、ホテルから徒歩5分でお店に到着。すぐさま...
  • おひとり様でも。
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    水炊きというとお鍋なので一人だと難しいかなと思うのですが、こちらはランチ限定の「水たき御膳」(1814円)があって気軽に食べることができました。水炊きも美味しかったですが、酢もつや唐揚げも絶品でした。
  • 付けダレがいまいち
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    水炊きは、華味鳥ほど濃厚ではなく、あっさり混濁したスープでした。橙を使ったという酢醤油?が甘くて料理には合わなかったです。酸っぱいポン酢文化で暮らしているせいでしょうか?あと、レバーとかが入るのも苦手でした。コースでいただきましたが、から揚げや手羽など肉肉しいメニューなので、若い人向きですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました