酔灯屋 天神店

ランチ

九州の鮮魚と博多名物を味わえる居酒屋

福岡市中央区にある居酒屋で、長浜市場から玄界灘で獲れた新鮮な魚、熊本からの馬刺し、鹿児島の霧島から直送された黒豚など素材の産地や旬、技術を追求した味を楽しむことができる。博多名物のもつ鍋をはじめ、九州各地のとっておきの味を楽しめる「九州バリうま盛」など、こだわったメニューが特徴。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区天神1-13-13 幾永ビル 2F map map 地図
電話番号
0927162901
時間
[月-金]ランチ11:30-14:00/夜の部 17:00-24:00(L.O.23:00)
[土]夜の部 16:00-24:00(L.O.23:00)
[日祝]夜の部 16:00-23:30(L.O.22:30)
休業日
12月31日、1月1日、第1日(9月)
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ひとり鍋が嬉しい
    4.0 投稿日 : 2022.07.31
    博多で一食しかいただけない。そんな時に何を選ぶのか。ラーメンかもつ鍋か。ひと口餃子?明太子重とか?そんな時は居酒屋行っておけばいいか。ってことでお邪魔したが、選ぶ規順は鍋物を一人前から受けてもらえること。これがないとおひとり様にはつらい。結局、初めから食べる気まんまんだった水炊き。これを一人前。足りなければ後から具材を足す。ごまさばハーフ。ハーフもおひとり様にとってやさしいメニュー。夏の暑さに対抗...
  • 明太オムレツ
    5.0 投稿日 : 2021.01.10
    宮崎から友達と食べに来ました!福岡といえばの明太子が入った明太オムレツが非常に美味しかったです!♪他にもカリカリゴボウやお刺身など、どれもとっても満足です。また福岡に行く機会があれば行かせていただきす。
  • 博多料理がたくさん味わえる〝ナイススマイル〟
    5.0 投稿日 : 2020.09.09
    天神駅すぐで、出張時にひとりで行きました。2階にあるお店でどうかな、、、と思いましたが、行ってよかった。いただいたのは、お一人さま限定の〝博多満足セット〟博多名物のゴマサバ、もつ鍋、水炊き…どれも味わえ、そして締めのラーメン(または雑炊)などでリーズナブルに価格。心もお腹も大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました