餃子屋 弐ノ弐 今泉店

ぎょうざ/しゅうまい

パリパリジュワッ看板メニューの「焼餃子」

福岡市中央区にある餃子居酒屋で、「一口餃子」を味わえる店として有名である。そのほか「水餃子」や「スープ餃子」など、さまざまなメニューを取り扱っている。夕方から満席になることもある人気店となっており、地元の人々を中心に、多くの人が訪れている。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区今泉2-4-33 エステートモア今泉1F map map 地図
電話番号
0927395022
時間
17:00-24:00(L.O.23:30)
休業日
無休
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人気ノ餃子、ハッピーアワー
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    土曜の17時からのハッピーアワー。人気店で既に行列。ビールの他、焼酎、サワー、ハイボールも半額、看板餃子も半額。その他全体的に低価格設定メニューで良心的。行列人気も納得。
  • いつも満員
    4.0 投稿日 : 2018.02.07
    いつ行っても満員。でも回転早いのかな?15分ぐらいで入店できました。とにかく安くてうまい!博多の餃子です。
  • 安くて美味しい
    3.0 投稿日 : 2017.11.20
    安くて美味しい餃子が食べられるが価格帯のせいか若いお客さんが多く、とにかく騒がしかった。座席が落ち着かないし隣との間隔が狭い。食後に食べたスイーツ、杏仁豆腐だったかな?もなかなか美味しかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました