九州の旬 博多廊 福岡本店

その他洋食

1年中人気の上品なスープの「博多もつ鍋」

福岡市中央区にある郷土料理店。博多名物の「博多水炊き」「もつ鍋」をはじめ、九州の各地の旬の素材を活かした郷土料理を味わうことができる。九州近海直送の新鮮ないかを使った「いか活造里」をはじめ、国産和牛を使った「博多もつ鍋」は、年間を通して人気のメニューとなっている。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス 5F map map 地図
電話番号
0926875656
時間
【ランチ】
11:30-15:00(お食事L.O.14:00/お飲み物L.O.14:30)

【ディナー】
[月-木]17:30-22:00(お食事L.O.21:15/お飲み物L.O.21:30)
[金・土]17:00-22:30(お食事L.O.21:45/お飲み物L.O.22:00)
[日]17:00-22:00(お食事L.O.21:15/お飲み物L.O.21:30)
休業日
年中無休
※年末は除く
駐車場
あり
※提携駐車場(サンシティパーキング天神)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(事前にご予約ください)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ランチでも十分豪華
    5.0 投稿日 : 2020.01.28
    写真は海鮮丼です。たしか1680円。一人で行き、カウンターでいただきましたが、周りは若干浮いていたような気がします。カウンターには注文に使えるiPadのようなものがありましたが、どうやらお昼は着物の店員さんに直接注文するようでした。
  • そつなし
    4.0 投稿日 : 2019.11.27
    懇親会で利用。お料理は全部美味しかったです。あれならコスパがいいと思いました。いくつかのお願いにも答えて頂きました。雰囲気もよく、懇親会や県外からのお客さんをお連れするにはいいと思います
  • 九州の美味しいものが食べられるお店
    4.0 投稿日 : 2019.09.01
    ライブの後でしたが、お祝いを兼ねていたので、九州のお料理を個室で食べられる、ここにしました。お店は天神と言っても、ちょっと中心から離れており、ビルには他に飲食店も入っておらず、不安になりながら五階に行くと、皆さん着物を着られており、個室をお願いしていたのですが、接待に使用するような品のある、少し広めのお部屋で、店の格式の高さを感じました。お料理はもつ鍋が入ったコース料理で、ヤリイカの活け造りも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました