伊都きんぐ 本店

和菓子

イチゴ栽培のプロが作るあまおうスイーツ

福岡県糸島市にある和菓子屋で、「福岡県産あまおう苺」を使用したスイーツを味わうことができる。あまおう苺入りの「どら焼き」「羊羹」「カステラ」などのさまざまな種類の商品を取り扱っている。売り切れになることもある人気店であり、地元の人だけでなく観光客も多く訪れている。

スポット詳細

住所
福岡県糸島市南風台8-4-11 map map 地図
電話番号
0923211504
時間
[平日]11:00-18:00
[土日祝]10:00-18:00
休業日
なし
駐車場
あり
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • どらきんぐ
    4.0 投稿日 : 2022.01.18
    あまおうが丸ごと1つ入ったどらきんぐ生をいただきました。ちょっと高めの設定ですが、甘くて美味しく満足出来ました。どらきんぐ生は季節限定のようです。
  • お土産なら伊都きんぐ!
    4.0 投稿日 : 2019.11.12
    渡すと必ず喜ばれる伊都きんぐのお菓子にはいつもお世話になってます☆行くとついつい自分の分と家族の分も…とたくさん買っちゃいます。あまおう苺のどら焼きは本当に美味しい!
  • 和洋折衷の美味しいデザート
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    どらきんぐエースをいただきました。どら焼きの部分もふわふわで、優しく包み込まれるような感覚です。中身である、あまおうイチゴと餡子の相性も抜群でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました