ア・ラ・カンパーニュ 博多店

洋菓子

旬の果物の個性が引き立つこだわりタルト

「JR博多シティ/アミュプラザ内」にお店を構える、神戸発のパティスリー。南フランスのプロヴァンスをイメージさせる店内のショーケースでは、季節のフルーツを使ったケーキやタルトなどを販売している。素材とじっくり対話した個性豊かなスイーツを楽しめる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ1F map map 地図
電話番号
0924135079
時間
10:00-20:00
休業日
館の営業日に準ずる
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、WAON、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(常設のイスを退けて対応します)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ほどよい甘さ
    3.0 投稿日 : 2019.12.05
    あまり甘過ぎないケーキ タルトで大人の味です。店内も落ち着いていました。ちょっと休憩によいと思います。
  • 駅近の美味しいタルト屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.08.10
    ショーケースのフルーツたっぷりタルトにつられて店内で頂きました。フルーツが甘くてみずみずしくて美味しい。
  • タルト
    5.0 投稿日 : 2019.07.08
    博多アミュプラザの一階に入っています。主にタルトが専門で、高めのお値段ですが、美味しく満足できます。店内もフランスっぽくて、素敵です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました