うなぎ屋源内

うなぎ

備長炭で焼き上げた鰻はサクサクふわふわ

高知駅から車で約7分の距離にあるうなぎ専門店。厳選したうなぎを地下水に泳がせ、注文を受けてからさばいて提供している。備長炭と秘伝のタレでじっくりと焼き上げたうなぎは外はサクサク、中はふんわりとした食感が自慢だ。蒲焼きやうな重のほか、海苔やわさび、ネギを乗せた「まぶし丼」も好評を博している。

スポット詳細

住所
高知県高知市北御座11-22 map map 地図
電話番号
0888743482
時間
[昼]11:30-14:00(L.O 13:30)
[夜]17:00-20:00(L.O 19:30)
休業日
第1・3・5水、木(臨時休業あり)
駐車場
あり(14台)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 並んでも値打ちあります。
    4.0 投稿日 : 2020.08.17
    高知市内観光で、ランチで立ち寄りました。事前に高校時代の同級生からのおススメがあったので、マイカーで立ち寄りました。ロケーション的には、車がないと行きにくいと思います。なお、店には割と広い駐車場があります。昼頃到着した頃には、店外に列が出来てましたが、案外回転が速く、15分程度で店内に入れました。朝食でモーニングのはしごをしたため、それほど空腹でなかったので、まぶし丼(中):1800円...
  • うなぎを食べに高知へ
    4.0 投稿日 : 2019.10.21
    高知で鰻を食べたいと思って行ったのが高知市内にある源内です。開店少し前に到着したので、駐車できお店にも待たずに初回で入ることができました。鰻丼で美味しい鰻をたっぷり食べることができてよかったです。
  • 絶品うなぎ料理
    5.0 投稿日 : 2019.06.24
    正直、今まで食べてきたうなぎは何だったのか、と思うほど美味しかったです。皮はパリパリ、身はふんわり、やさしい味付けで大満足でした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました