鍋焼きラーメン専門店 まゆみの店

ラーメン

須崎のB級グルメ・鍋焼きラーメンの専門店

高知自動車道・須崎中央ICから約3分の距離にある鍋焼きラーメン専門店。須崎のご当地グルメ「鍋焼きラーメン」発祥の店として知られる「谷口食堂」の味を追求している。基本の鍋焼きラーメンのほかキムチやカレー、塩などの変わり種を揃えるお店だ。あっさりながらもコクのあるスープに魅了され、遠方から訪れるファンも多い。

スポット詳細

住所
高知県須崎市栄町10-14 map map 地図
電話番号
0889429026
時間
[平日]11:00-17:00
[土日祝]11:00-21:00
休業日
水、第1日(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • [高知県のご当地ラーメン「須崎鍋焼きラーメン」を堪能する]
    4.0 投稿日 : 2022.11.02
    ・鍋焼きらーめん 並(600円)/塩鍋焼きらーめん 並(600円) を頂きました。・2人で〆て、1,200円(1人600円) でした。・高知県須崎市、土佐新荘駅から徒歩10分の場所に佇む「鍋焼きラーメン...
  • 名物の鍋焼きラーメン熱々
    3.0 投稿日 : 2021.05.15
    須崎名物の鍋焼きラーメンを食べに行きました。平日の午後1時過ぎだったため空いていました。しょうゆの大をいただきました。ちょっと硬めの鶏肉の味付きこま切れ肉が大変美味しかったです。鍋焼きですから大変熱く汗かきかきいただきました。ちょっと辛かったですが、ご飯も注文したので丁度良い感じでした。
  • 人気店
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    須崎の名物と言えば、やはり、鍋焼きラーメン、すっきりとした鶏ガラのスープでしょうゆ味、これと言って特別な感じのラーメンでは、無いのですが、意外や、くせになる味なのです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました