とよとみ珈琲

その他喫茶店

厳選したコーヒー豆を丁寧に自家焙煎

生産者の見える珈琲豆を日々自家焙煎している珈琲店。モーニングもやっており軽食・ティータイムとフードメニュー・スイーツも豊富だ。自然の素材で毎日手作りするお菓子は特に人気が高い。喫茶の他豆の販売・珈琲教室などもしている。

スポット詳細

住所
徳島県徳島市末広2-1-42 map map 地図
電話番号
0886558052
時間
10:00-19:00
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • イオンモールの近く
    4.0 投稿日 : 2019.06.07
    プレハブ?の大きな倉庫のような家のような建物を一部きれいにした感じのお店です。コーヒーにずいぶんコダワリがあるようで、いろいろな種類があります。私はよくわからないのですが、なかなかすごい、そうです。コーヒーの味がわかる人にお勧め。
  • 住宅街の中
    4.0 投稿日 : 2019.01.27
    住宅街の中にあるカフェです。二階建てですが、二階はギャラリーとして不定期で何か展示などしています。日曜日は、通常とはちょっと異なり先払い制です。でも、日曜日ならたくさん珈琲の試飲ができます。子供と一緒だったので試飲できなかったのが残念です。親切なマスターが色々話しをしてくれるので、時間がある時にゆっくり来たい店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました