酒と飯のひら井 徳島店

創作料理

餃子の香りに誘われてちょっと寄り道

徳島餃子や骨付鶏、徳島名物いりかすのニンニク醤油炒めなどが評判の和風居酒屋。地元四国の食材にこだわって美味しく安全なメニューを展開している。酢醤油にお好みで柚子こしょうを添えていただく徳島餃子は、テイクアウトして自宅で楽しむことも可能だ。前菜や刺身盛り合わせ、鍋や串カツなどがセットになったコースメニューは、2時間の飲み放題と組み合わせることもできる。徳島駅からすぐのとこにあるため、仕事帰りや買い物帰りなどにふらりと立ち寄れるのも嬉しい。

スポット詳細

住所
徳島県徳島市寺島本町東3-7-2 map map 地図
電話番号
0886575050
時間
[月-土]17:00-24:00
[日]17:00-23:00
休業日
年中無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(au WALLET、PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
平均予算
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 徳島餃子のある店
    3.0 投稿日 : 2021.08.07
    徳島駅前にある店です。餃子400円を持ち帰りで注文。徳島餃子とは鶏肉、蓮根などを使い、タレはポン酢でたべるとか。食べてみると普通の餃子でした。持ち帰りでしたが、割り箸が入っていませんでした。
  • 徳島名物が楽しめます
    4.0 投稿日 : 2020.07.16
    お客様を阿波踊りにアテンドした際、打ち上げで訪問しました。お店は徳島駅のすぐそばにあるので、非常に賑わっていました。徳島名物だけでなく四国各県の名物料理も色々品揃えされているので、観光客には受けが良いお店だと思います。
  • 茶漬け
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    鯛茶漬けは白みそ(だと思う)の味がして美味しかったです。一人女性客もいて一人でも気兼ねしなく酒なしで食事をとれました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました