はやしのお好焼

お好み焼き

名物の「豆天玉」は徳島のソウルフード

甘く煮込んだ金時豆と小エビの天ぷらが入った「豆天玉」が人気のお好み焼き店。徳島で50年以上愛されている老舗には、親子代々通う長年のファンも多い。キャベツのみの「す焼き」から、肉・イカ・えび・玉子 入りの「よせ焼き」、よせ焼きに豆を加えた「よせ豆焼き」など豊富なメニューが揃うお店だ。いろいろな組み合わせが楽しめるお好み焼きは、持ち帰りも可能。朝9時から電話で持ち帰り用の予約をすることもできる。

スポット詳細

住所
徳島県徳島市南内町1-30-1 map map 地図
電話番号
0886237120
時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 豆とよせ
    5.0 投稿日 : 2022.04.24
    徳島の繁華街から少し離れたところにひっそりとある名店、ホテルに戻る途中に見つけ思わず入ってしまいました。メニューも少しずつ見たこともないのがありそのなかから豆とよせをお願いしました。よせはいわゆるミックスかな。肉イカエビに卵も入りボリュームあり。金時豆が入っている豆には少し驚きましたがこれはここの味、美味しかったです。
  • 個性的なお好み焼き
    4.0 投稿日 : 2021.05.17
    豆天玉 ¥1,000(税込)開店間もなかったからか、注文して10分位でいただけました。大阪や広島のお好み焼きとは別物です。ふわっと軽くて粘りのある生地に、甘い金時豆が意外にも相性良いです。お好み焼きといえば、ソースの味が強過ぎる店が多いですが、ここはソースは控えめにアシストしているのも良いです。味だけなら星3.5くらい、普通に美味しいって感じましたが、個性を加点しました。
  • 甘い金時豆が入って
    3.0 投稿日 : 2019.11.14
    予約を入れて伺いました。金時豆の入ったお好み焼きは、甘い金時豆が入って、まあ徳島ではよくある感じかな。お好み焼きは、全体としては、ドロドロ系。具材もドロドロに溶けていますが、それが独特のおいしさになってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました