和牛焼肉ダイニング AGORA

焼肉/ホルモン

厳選和牛とワインを愉しむ焼肉ダイニング

有機野菜や香川県産の食材をふんだんに取り入れたビストロ料理とワインのお店。シェフ自らが契約農家から直接仕入れる新鮮野菜は、みずみずしい美味しさのまま提供される。月替わりのグランドメニューや旬の食材を使った季節限定のメニュー等と共に味わう、世界各国からセレクトしたワインもたまらない。

スポット詳細

住所
香川県高松市鍛冶屋町4-1 FESTA2ビル5F map map 地図
エリア
高松エリア
電話番号
0878226600
時間
17:00-22:00(L.O.21:30)
休業日
月、第1日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 結婚式二次会に適している
    4.0 投稿日 : 2019.12.14
    繁華街とはいえビルの上層階(5階かな)にあり、ちょっと目立たないかもしれません。それゆえか、金曜夜でもガラガラでした。3人で予約しましたが、6人向けの個室を用意してくれました。店員はみな若く、ちょっと不慣れなところもありましたが、真面目にやっていたと思います。味は特別に美味しいとまでは言いませんが、及第点。後日公式SNS見ましたが、結婚式二次会などのパーティーに向いているようです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました