ウルフギャング・ステーキハウス 六本木店

その他洋食

NY発の極上ステーキハウスが海外初出店

アメリカ国内で絶大な人気を誇る、ニューヨーク発祥の人気ステーキハウスチェーンの日本第1号店。シックで落ち着いた雰囲気の店内で、舌の肥えた美食家をも唸らせるという極上のステーキを味わうことができる。アメリカ農務省(USDA)の格付けで最上級の品質と認定されたプライムグレードの牛肉を長期熟成し、900℃のオーブンで焼き上げた「プライムステーキ」は、表面はカリッと香ばしく、中は柔らかく肉汁たっぷりの絶品。ステーキの他にも本格的なシーフードメニューやデザート、世界各国の1000本以上ものワインを取り揃えている。

スポット詳細

住所
東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックスM's 1F map map 地図
電話番号
0355726341
時間
11:30-23:30(L.O.22:30)
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スマートなサービスを受けられる。ウルフギャング
    4.0 投稿日 : 2021.07.12
    息子の20歳のお祝いで利用しました。お料理はボリュームがあるので少なめで頼んだ方がベター。熟成されたプライムステーキは美味です。ソースを使わずソルトとペッパーでいただきました。サプライズでハピバースデーを歌っていただきました。お祝いサービスのチョコレートサンデーがアメリカンなチョコの味がして最高です。また来ます
  • フィレ肉ステーキ(9000円)也
    4.0 投稿日 : 2020.12.04
    Go To...
  • ちょっと接客がカジュアルすぎる
    4.0 投稿日 : 2020.11.29
    もともとカジュアルな店です(NYの数店舗も現地駐在中によく行っていましたが、高級ステーキハウスの中では断トツに客の喧騒がうるさい店です)。しかし六本木店はオープン当初から比べても接客が少し雑になったかなと思います。おもてなし感が感じられないので、もしチップを払うとしても、常識的な範囲内で最小限にとどめてしまうかな、と。お肉は相変わらず美味しい。なので星5つではないが4つ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました