浅草花月堂 本店

パン

1日数千個売れる名物!ジャンボめろんぱん

浅草寺の本堂左側、西参道商店街にある浅草花月堂は、昭和20年(1945)創業の甘味処。通常の約3倍の時間をかけて低温発酵させた「元祖ジャンボめろんぱん」は、メディアでも紹介されることが多い浅草の名物である。店舗の2階は和風の落ち着いたカフェになっており、観光の合間の休憩におすすめ。

スポット詳細

住所
東京都台東区浅草2-7-13 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0338475251
時間
[平日]10:00-16:00
[土日祝]10:00-17:00
※めろんぱんが完売しだい閉店
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
備考
※2階飲食スペース(甘味処)はお休みさせていただいております。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • テクアウト可能
    4.0 投稿日 : 2021.08.10
    1つから気軽にかえるようになっています。袋にいれて渡してくれます。(手提げではない)家であたためたが、やっぱり焼きたては最高ですが、家でたべると、それなりになってしまうなとおもった。持ち帰りした場合は、あたためてたべるほうが絶対よいが、焦げやすい。レシートは通常発行せいておらずもらえません。お願いすると領収書をかいてくれる
  • 浅草にきたらメロンパン
    4.0 投稿日 : 2021.06.28
    本店は浅草寺のすぐそばでよこに風車の壁があり、写真スポットもあり、観光として便利な場所。ただ食べる場所がここは席が3つでない。今回はテイクアウトしました。220円です。ただ有料の会員サイトのクーポンを提示すると180円になり、お得にたべれます。
  • あつあつ焼きたて最高
    4.0 投稿日 : 2020.09.24
    以前訪れたときはテイクアウトしました。今回焼きたてにあたったので、その場でたべてみましたが、ふわふわの具合がちがう。やっぱりパンは焼きたてだなと。まわりがカリカリのメロンパン。かなり大振りですが、たべれちゃいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました