東京ラーメンストリート

ラーメン

こだわり抜いた各店自慢の味が大集結

JR「東京駅」の八重洲地下中央口改札を出てすぐ「東京駅一番街」にあるラーメン専門の飲食施設。つけめん界のカリスマといわれる東京・大崎の行列店「六厘舎」など4店舗を集め、平成21年(2009)に開業した。その後、東京の有名店を新店舗に迎え、日本の食として定着した多様なラーメンを味わえるグルメスポットとして成長。近隣のビジネスマンや出張・観光客で賑わっている。

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街B1 map map 地図
電話番号
0332100077
時間
店舗により異なる(朝ラーメン実施店舗あり)
※詳細は下記HPをご確認ください。
https://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/
休業日
無休
料金
[入場料]無料(飲食などは有料)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可(喫煙ルームあり)
ベジタリアンセレクション
あり(店舗により異なる)
英語メニュー
あり(店舗により異なる)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
備考: 全店舗:1,000-1,999円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
可(店舗により異なる)
乳幼児の入店
可(店舗により異なる)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 有名店も多い
    4.0 投稿日 : 2020.04.22
    東京駅八重洲口からすぐの場所にある「東京一番街」の一角にラーメン屋が集まった一角があります。「六厘舎」などの有名店も出店しており、いつ行ってもどのお店も良く人が入っております、東京駅のそばにこんな素敵な場所があるのは嬉しいですね。
  • 選ぶ楽しみ
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    人気のラーメン屋の集まっている東京駅地下のエリアです。お店を見ながら選ぶ楽しさがあります。本日は、ソラノイロ。醤油ラーメンにしました。お醤油の味がしっかりして、ストレート麺、出汁も効いていて美味しく戴きました。量は、女性でも食べられる量なので、多くはないと思います。ベジラーメンが人気か?着席したらテーブル前に写真の張り出しがあったシメのリゾットが美味しそうでした。
  • 出張前に
    2.0 投稿日 : 2019.12.22
    出張前の腹ごしらえに寄りました。一番空いていたせたが屋に入店。塩ラーメン専門らしいのですが何故か醤油ワンタン麺があるので好奇心からこちらを。わずが3分程度ででされました。早っ!接客担当の方も雑な対応ですし、正直この味でこの価格はないなぁと思いました。まあ塩ラーメン専門店で塩を頼まないのが悪いんですが。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました