やまねこ

その他喫茶店

尾道の海辺で味わう名物「やまねこランチ」

尾道の海沿いにあるカフェ。店内の壁には、月替わりでアーティストによる作品が描かれる。可愛らしい猫マーク入りのラテや手作りのデザートをお供に、ゆったりと休憩できる癒しの空間。ランチ・ディナーともに地元の食材を使用しており、白米か玄米が選べる「やまねこランチ」が名物。パーティー利用も可。

スポット詳細

住所
広島県尾道市土堂2-9-33 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848215355
時間
11:00-17:00
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
ハラル対応
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 尾道プリンで有名なおやつとやまねこのカフェ
    5.0 投稿日 : 2020.02.22
    尾道ラーメンで有名な壱番館でラーメンを食べた後に寄りました。土曜日のお昼時でしたが、カウンター席が空いていました。尾道プリンとミルクティーをオーダーしました。プリンは卵とミルクが効いていて美味しかったです。しかも、添付したレモンシロップをかけると、さっぱりとした味わいに変わって面白かったです。ミルクティーは、ラテになっていて美味しかったです。
  • カワイイお店でドリンクも美味しい!
    5.0 投稿日 : 2018.06.11
    突然大雨がふり逃げ込んだこちらのお店。ふと見つけて入ったお店ですが、とっても好きな感じのお店でした。外観も内観もカワイイ感じで作り込んでいる感があります。そしてドリンクが美味しかったです♪外にテイクアウトカウンターがあるので購入して海が見える道を散歩するのもいいかもですね。ふらっと入ったお店でしたがドリンクが美味しくてついつい長居をしてしまそうな居心地の良さでした。
  • うーん
    2.0 投稿日 : 2018.05.09
    夜に伺いました。お食事は美味しかったですが、お世辞にも清潔感の感じられない店内。ソファの席に座りましたが、座席がくたびれていて座り心地が悪く、食べて早々に店を出ました。また、行こうとは思いませんでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました