音茶屋

その他喫茶店

こだわりメニューが魅力の温泉街カフェ

山形県山形市蔵王温泉にあるカフェレストランで、薪ストーブがある暖かな雰囲気が魅力。手作り感のあるナチュラルな店内は、スキーや温泉観光の合間にホッと一息つける癒しの空間。こだわりの中国茶やオーガニックコーヒー、地元の山形牛を使った料理、特製カレーなどが味わえる。山形の作家による作品やアクセサリーの展示・販売もあり。

スポット詳細

住所
山形県山形市蔵王温泉935-24 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0236949081
時間
[グリーン期]10:00-20:00
[冬期12/22-]10:00-00:00
休業日
[グリーン期]水
[冬期12/22-]月1回不定休
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいカフェ
    4.0 投稿日 : 2022.02.15
    スープカレーが予想以上に美味しかった!山形の野菜、お肉と薬膳風のスープがピリリと良いバランス!おすすめのウガンダコーヒーの酸味ある味わいともマッチしてました。道の反対側に駐車場もあります!
  • 値段が・・・?
    3.0 投稿日 : 2019.10.10
    前に薬師祭りに出店していた時に食べた かき氷が美味しかったので温泉ついでによってみました。こだわりのシロップで ベリー系のソースやカフェラテ味のが人気のようで 自家製の蜜シロップ(うす茶色い)で食べますがどちらも美味しかったです。が、お会計して外税にしても 950円のかき氷2個で2200円?だかだったのでどういう計算なのか、ちょっと高すぎる感じがしたのでちょっとマイナスです。めんどくさかったの...
  • テイクアウト
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    ここのお店はテイクアウト中心に販売しており、格安でお弁当などを購入できます。時間がないときにおすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました