とがやま温泉天女の湯

温泉/温泉浴場

大露天完備!重曹成分が肌を潤す美人の湯

養父市八鹿町高柳にある日帰り温泉施設。肌に潤いをもたらす炭酸水素塩泉「とがやま温泉 天女の湯」を使用。神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺などの様々な症状に効能がある。自然石を使った大露天風呂や、展望の湯、また電動リフトなどの充実した設備で車椅子などでも利用しやすい予約制のケア浴場を備える。併設の食事処では、4月から11月の水曜日限定でヘルシーランチバイキングも開催。

スポット詳細

住所
兵庫県養父市八鹿町高柳488-1 map map 地図
電話番号
0796656677
時間
10:00-21:00(最終受付20:15)
休業日
料金
【入浴料】
[大人]700円
[こども]400円
駐車場
あり(60台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日曜日夕方混んでました
    3.0 投稿日 : 2023.02.12
    近くのハチ北スキー場からの帰り道に家族で汗を流して着替えるのも兼ねて立ち寄りました。日曜日とあって、家族連れで脱衣所は混雑してましたが、露天風呂は気持ちよかったです。スキー帰りなのでロッカーのスペースが小さくて困りました。笑 平日ならもっとのんびり出来るでしょうね
  • 雪山の帰りに
    4.0 投稿日 : 2019.02.04
    氷ノ山、ハチ北などの帰りに利用できます。費用は大人700円、こども400円。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはおいてあります。スキー場の帰りに利用する人も多いようで、17時から18時くらいに行ったので脱衣所は混雑していました。湯船の岩に、温泉成分の結晶がたくさんついていて、温泉であることを実感^_^お食事処も利用しましたが、定食がたくさんありボリュームもありました。生姜焼き定...
  • コンパクトな温泉
    5.0 投稿日 : 2018.08.27
    北近畿豊岡道の八鹿氷ノ山IC降りてすぐのところにあるスーパー銭湯です。道の駅の奥ですね。日曜日の夜に行ったのですが空いていました。お風呂はコンパクトですが、露天風呂が木風呂でのんびりできました。サウナ用の水風呂がなかったのが少し残念です。泉質は軟らかい感じですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】特P 八鹿町九鹿937-1駐車場

          parking icon 1918m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました