くんえん工房Yamadori(ヤマドリ)

レストラン

可愛らしいピンクの外壁が目印

富良野市にあるレストラン。富良野の食材を使った料理を楽しめる。名物のご当地グルメ「富良野オムカレー」は老若男女を問わず人気。地元富良野産の新鮮な原材料を使用した手作りのソーセージやベーコンなども販売している。

スポット詳細

住所
北海道富良野市朝日町4-14 map map 地図
電話番号
0167391810
時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
※15:00-17:00は中休み
休業日
駐車場
あり(4台)
※炭火焼肉YAMADORIの駐車場
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり(Plat-WiFi)
喫煙
不可
英語メニュー
あり(一部英語表記なし)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お店の名前は『くんえん工房 Yamadori』です。
    4.0 投稿日 : 2021.07.11
    JR富良野駅から徒歩5分、『くんえん工房』とあるようにソーセージやベーコンは上富良野産の豚肉を使った自家製です。カレーが人気でr、お勧めは『富良野オムカレー』、1,210円です。
  • オムカレー
    4.0 投稿日 : 2020.03.10
    富良野名物が気軽に楽しめるレストランの危機来店しました。もちろん名物の「オムカレー」を注文し美味しくいただきました。
  • 辛味ペーストは入れるべし
    3.0 投稿日 : 2018.09.19
    どうやら富良野はオムカレーを名物化しようとしているらしいですね。最近知りました。そのうちの一件、Yamadoriを訪問。美味しかったです。上に乗っているベーコンも美味。辛いのが好きな人のために、辛味ペーストをくれるんですが、これを混ぜると激ウマでした。結構スパイシーなんだけど、旨さが倍増しました。あと、小さいメンチカツボールが2個付いてくるんですが、これがまたうまい。とうきびのソース?とも合って絶...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました