中国食彩館 龍の髭

中華料理/飲茶

ボリューム満点のスープ麺セット

姫路市城東町竹之門にある中華料理屋。本格中華をベースにしつつも、素材を活かして油少なめのあっさりとした味に仕上げた中華を提供。本場の香港飲茶や「極上ふかひれの姿煮上海風」などの料理のほか、ランチには広東粥やスープ麺のセット、週替りランチや飲茶コースなどを提供している。

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市城東町竹之門44-4 map map 地図
電話番号
0792233987
時間
[ランチ]11:30-14:00
[ディナー]17:00-22:00(L.O.21:00)
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチタイムは賑わってました
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    知り合いから勧められて伺いました。髭ランチをいただきました。偶々だったのか、メインの炒め物が脂っこかった。蒸し物などは美味しかったです。ランチタイムは満席になると思うので予約はしておく方がいいと思います。来訪するかはわかりません。
  • ランチがおすすめ
    4.0 投稿日 : 2017.08.25
    店名の龍の髭ランチがおすすめです。料理の品数が多くて中華を満喫できました。お粥もついてて、お腹もいっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました