尼崎スポーツの森

その他のレジャー/アウトドア施設

施設充実!西日本最大の複合スポーツ施設

尼崎市扇町にある複合スポーツ施設。スイミングとフィットネスの施設「スポレスト」や、レジャープール施設「アマラーゴ」をはじめ、フットサルパークやグラウンドゴルフ場、夏季には国際公認50mプール、冬季にはアイススケートリンクなどのスポーツ施設を利用できる。また、ボールプールなどの遊具を備えた「森のこども広場」や、軽食などの売店も併設。

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市扇町43 map map 地図
電話番号
0664305311
料金
施設により異なる
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(Hyogo Free Wi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • さまざまなスポーツで、利用可能です
    5.0 投稿日 : 2020.12.29
    フットサルで利用させていただきました。これといって特筆することはないのですが、フットサルが楽しかったので星5です笑
  • プールはかなり楽しい
    5.0 投稿日 : 2020.01.19
    尼崎市内の南のほうにあり、駅からも離れていて、なおかつバスも本数少なめ…なので、車で行くのをお勧めする立地です。夏場はウォータースライダーをはじめとする屋外プールで子供たちは大喜びです。結構スピードが出るので楽しめますよ!
  • すごくいい
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    すごくいい場所なんですが、車がないと足の不便がものすごく悪いです。ちょっと張り切って運動がてら歩いて行ったのですが、甘く見ていました。バスも少ないので、行くのが怖いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました