あわじ島バーガー 淡路島オニオンキッチン 本店

ハンバーガー

全国1位と2位の淡路島ご当地バーガー!

南あわじ市福良丙の県道237号線沿い「道の駅 うずしお」内にあるハンバーガー専門店。「全国ご当地バーガーグランプリ」でそれぞれ1位と2位を獲得した「あわじ島オニオンビーフバーガー」や「あわじ島オニオングラタンバーガー」をはじめ、淡路牛や淡路島たまねぎなどの特産や淡路島の魚介などを活かしたご当地バーガーを販売。「あわじ島玉ねぎソフト」などのソフトクリームや、淡路島たまねぎを使ったサイドメニューも。

スポット詳細

住所
兵庫県南あわじ市福良丙947-8 道の駅うずしお内 map map 地図
電話番号
0799521157
時間
9:00-16:30
休業日
12/31-1/1
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、d払い、ALIPAY)
※LINE PayとALIPAYは、PayPayを利用して可能
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(建物外に喫煙場所あり)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • スパイシーバーガーは辛い
    4.0 投稿日 : 2023.06.02
    スパイシーバーガーにして、辛いですよと予告はされてたがマジで辛かった。イチゴカルピスと一緒に食べた。クレジットカード払いやICカードもつかえたのは良かった。雨で空いてて助かった。
  • 美味しいですが、昼時は半端なく混んでいます。
    4.0 投稿日 : 2020.10.18
    全国ご当地バーガーグランプリ受賞したあわじ島バーガーを目的に鳴門岬にある淡路島オニオンキッチン本店を訪問しました。 平日なのに大混雑で驚きました。あまり食事で行列に並ぶのは好きでないのですが、ここまで来て食べずに帰るのももったいないので20分ほどならび一番人気のオニオンバーガー660円とブルーベリーマッチ880円を購入しました。美味しかったですが、やや値段が高めかなって感じと、少し混み過ぎか...
  • 間違いないでしょう
    5.0 投稿日 : 2020.08.30
    うまいですね。充分及第点です。妻はちょっと甘いかなぁ、と言ってましたが私にはちょうど良かった。おすすめです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました