レストラン大公

その他洋食

最高級の霜降り肉を心ゆくまで堪能しよう

神戸淡路鳴門自動車道・津名一宮ICより車で約5分のところにあるステーキレストラン。淡路ビーフを一頭買いしているため、最高級の霜降り肉を割安な価格で味わうことができる。長年愛されている「石焼きステーキ」は、県内外から多くのリピーターが訪れる大人気メニュー。サシの入った淡路ビーフの美味しさを際立たせる「しゃぶしゃぶ」もおすすめである。

スポット詳細

住所
兵庫県淡路市志筑2821-1 map map 地図
電話番号
0799620639
時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
火(お電話にてご確認ください)、年末
駐車場
あり(25台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • オバハンの態度悪すぎ。
    1.0 投稿日 : 2022.08.11
    店のオバハンの態度がめちくちゃ腹が立つ。絶対に二度と来ない。金額も安くないし、コスパ的にもぜんぜんいいと思わない。
  • 淡路ビーフ
    5.0 投稿日 : 2019.10.09
    石焼ステーキリブロース(100g)¥3,300を注文しました。注文後、約5分弱で料理が出てきました。そしてお肉も美味で脂も軽く食べれました。早い、美味い(笑)ご馳走さまでした。
  • 淡路牛の石焼き
    5.0 投稿日 : 2017.07.04
    このお店は、友人が予約してくれていました。畳のお座敷で、個室になってるお店で、ゆっくり滞在できました。入口付近にも『淡路牛』の案内があるように、2000円-ステーキ定食が食べれます。私は看板メニューの石焼きステーキを、迷わず選びました。相方は薄切りステーキ定食。友人はエビフライ定食(笑)見た目にも思わずびっくりするようなステーキです。お肉も流石!やわらかく、とろけるような、甘みのある肉で...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました