道の駅 いながわ

道の駅

猪名川町産使用の石臼挽き十割そばが人気

県道12号線と県道68号線の合流点である万善交差点にあり、100台近く駐車可能な駐車場を設置。直売所では毎朝農家が運んでくる猪名川町産の農作物を販売している。また毎週月・木曜日には農家による「ふれあい隊」が巡回。農作物の解説や料理方法などを教えてくれる。レストランでは猪名川町特産のそばを十割そばで販売する。他にもそば茶入りソフトクリームや杵つき餅といったスイーツも。旬の特産品を紹介するイベントを毎月行っており、地元の活気溢れるスポットである。

スポット詳細

住所
兵庫県川辺郡猪名川町万善字竹添70-1 map map 地図
電話番号
0727678600
時間
9:00-17:00
[杵つきもち直販所]9:00-16:00
休業日
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし(エコ給電施設あり※有料)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • くらい
    1.0 投稿日 : 2021.06.12
    場所の雰囲気が暗くて気持ち悪かった。餅を購入したけどありえないくらいかたくてにても焼いても食べられなかった不思議な体験でした裏に川があり水遊びができますがここもひとけがなくへんでしたもう絶対に行く事はないでしょう
  • 人気があっていっぱいでした
    4.0 投稿日 : 2021.05.08
    駐車場もいっぱいで第二駐車場にも停めてました。私達は運良く、すぐに停めることができました夕方だったので、野菜がほとんど売り切れて残念でした。つきたてのおもちを買ってかえり、家で少し焼いて食べましたが、なかなか美味しかった。次はもう少し早い時間に伺いたいです。
  • 集合場所にもピッタリ
    3.0 投稿日 : 2021.02.23
    休日の朝早く行きました。それでもすごい賑わいで交通整理の人も出ていました。買い物客だけではなく、バイク野郎や林道トライアル野郎の集合場所になっていて、知らない世界を除けました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました