三味菜館

中華料理/飲茶

福建炒飯は飲んだ後の〆にも最適

阪神芦屋駅西口から徒歩5分のところにある広東料理昌園の姉妹店。お昼は中華そばとエビの入った炒飯がセットになったランチセットをはじめ、店名物の春巻きを含めた飲茶セットなどがある。夜は揚げ物や牛バラ肉のシチュー煮込み、とろみのあんかけが特徴の三味菜館特製福建炒飯などが含まれたコースが楽しめる。酒類はビールから紹興酒は10年ものまで様々。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市東灘区深江北町1-7-28 map map 地図
電話番号
05054623711
時間
【ランチ】
[月・水-金]11:00-14:30
[土日祝]11:00-15:00

【ディナー】
17:00-22:00(L.O.21:30)
休業日
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパ
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    酢豚がくせがなくおいしくいただけました。コストパフォーマンスも悪くありません。普段使いに良いと思います。
  • ランチは値段なりかな
    3.0 投稿日 : 2019.06.17
    阪神芦屋駅から徒歩5〜10分の中華。ランチのニラレバ定食食べました。味も量も期待ほどではなかったです。再訪はないかな
  • ギョウザとビール
    4.0 投稿日 : 2018.10.07
    阪神芦屋から歩いて五分の中華料理です。小さなレストランですが、円卓も一つあり、10名くらいで座れます。ギョウザ、唐揚げ、酢豚、五目ラーメンなど定番メニューがどれもナイスなレベルです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました