三牛志 藍屋

その他飲食店

精肉店直営!こだわり三田牛の溶岩焼き

福知山線「JR相野駅」より徒歩で約3分の場所にある食事処。自社の牧場で育てられた「三田マルセ牛(三田牛)」を扱う「肉のマルセ」直営店であり、活火山の溶岩石でつくったプレート(遠赤外線の量が多く、うまみをにがさず調理できる)で調理しているのが特徴。メニューは「ステーキ」「焼きしゃぶ」「すき焼き」を始めとした牛肉料理がメインで、タレやソースはすべて自家製だ。中でも好みの焼き加減で楽しめる「溶岩焼きステーキ」はオススメ。

スポット詳細

住所
兵庫県三田市下相野319-22 map map 地図
電話番号
0795680052
時間
11:00-14:00(L.O.)/16:30-20:00(入店最終)
※水-金の夜は要予約
休業日
平日の月午後、火
駐車場
あり(10台まで)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(1口)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(テーブル席4名がけ、1卓のみ)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味い
    4.0 投稿日 : 2022.05.04
    ランチで特選サーロインステーキセット1万円ちょっとを頂きました。レアに仕上げ口にいれるととろけるように美味く値段相応に思いました。開店前に10人以上の列ができるのも納得
  • 美味しいステーキ
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    口コミを見て初めて伺いましたが、サーロインステーキがかなり美味しかったです。価格は少し高いですが、満足できたので良かったです。
  • 絶品のサーロインステーキ
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    三田市ふるさと納税を活用し、藍屋さんで熔岩焼サーロインステーキを食べて来ました。メニューは食前酒(ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースのいずれか)、前菜、サラダ、牛タタキ、サーロインステーキ(200g)、ご飯、お味噌汁、アイス、コーヒーでした。お昼に伺わせて頂きましたが、ボリューム満点の内容でした。お肉も大変柔らかく大変美味しかったですが、生のサーロインステーキを自分で熔岩プレートで焼くのではなく...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました