芦屋洋菓子工房 シェフアサヤマ

洋菓子

まろやかなムースを包んだ絶品スイーツ

JR芦屋駅の南口から徒歩で約3分のところにある洋菓子店。50種類を超えるケーキを取り扱っているのが大きな特徴で、テレビでも紹介された桃のムース「メルモ」や、抹茶スフレに抹茶わさびクリームを挟んだ「とろっとチーズin抹茶わさび」は店頭だけで販売している。イラストや写真を元に作るオリジナルデコレーションケーキも注文でき、結婚式やクリスマスなどのイベント時、お誕生日にぴったりで人気の商品。こだわりのドリンクがケーキとセットで楽しめる喫茶コーナーも併設している。

スポット詳細

住所
兵庫県芦屋市業平町2-18 ロングライフ芦屋1F map map 地図
電話番号
0797351998
時間
11:00-20:00(テイクアウト)
※イートインカフェはL.O.20:00
※季節短縮営業あり
休業日
火、水
駐車場
テイクアウトのみ利用可
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
【夜】3,001-5,000円
備考: テイクアウト約3,000円-、カフェケーキセット1,000円-
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラスのみ)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • プリン
    4.0 投稿日 : 2019.10.14
    プリンが無性に食べたくなり、シェフアサヤマさんへ。こちらのプリンはとろとろの滑らかなプリンでした。カラメルソースはすこしだけ。好みのプリンです。
  • 手土産に良い菓子そろう!
    3.0 投稿日 : 2019.10.08
    外観から緑いっぱいのかわいいお店。手土産に最適な焼き菓子が充実しています!かわいいラッピング焼き菓子もたくさんあって、自分用に買いたくなっちゃう!イートインでゆっくりもできます!
  • シェ・アサヤマ 芦屋にある美味しい楽しいケーキ屋さん 写真を持って行くと似顔絵のプレートをデコレーションしてくれます。楽しく有名店です。
    5.0 投稿日 : 2019.01.08
    シェ・アサヤマ 芦屋にある美味しい楽しいケーキ屋さん 写真を持って行くと似顔絵のプレートをデコレーションしてくれます。楽しく有名店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました