旅の店 まるぶつ 長瀞雷神堂

和菓子

駅すぐだから電車を待つまでの休憩にも

職人の手で一枚一枚焼き上げた手焼きせんべいを販売しているせんべい店。せんべいの味は醤油味の二度づけやぬれ煎餅、柚子こしょうや納豆みそなど80種類にも及ぶ。また菓子や漬物、民芸品などの土産物も販売している。

スポット詳細

住所
埼玉県秩父郡長瀞町長瀞806-2 map map 地図
電話番号
0494660017
時間
9:00-17:00(季節により日没まで)
休業日
無休
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、iD、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ハート型お煎餅
    5.0 投稿日 : 2018.11.24
    ハート型のとてもかわいいお煎餅を買いました。焼きたてで温かくて美味しかったです。醤油の香ばしさも最高でした。
  • たい平まんじゅう
    4.0 投稿日 : 2018.04.06
    せんべいは勿論、秩父出身の林家たい平のまんじゅうも買えます!!!!!週末だけ10度漬けせんべいが買えるみたいです。実際、5度でもだいぶ濃いですよー!!
  • ハート型のおせんべい
    3.0 投稿日 : 2017.09.27
    駅前のお土産屋さんの端っこで、ハート型のおせんべいを焼いていたので、思わず買ってしまいました。結構大きいので、食べながら歩いていると目立ちますよ。でも、焼き立ては美味い。食べ歩くのには、小袋に入った割れ煎でも良かったかなと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました