天然温泉 森のせせらぎ なごみ

温泉/温泉浴場

加温・加水をしない新鮮な源泉掛け流し温泉

久喜道ICより車で約2分。久喜市江面にある温泉施設。地下1500mから湧出する源泉を使った内湯や、自然石を使った複数の露天風呂のほか、砂蒸し風呂やミストサウナ、アカスリ処などを備える。また、エステやマッサージの施設や、和室の休憩所、宴会専用の個室、食事処も併設。全国でも28施設しかない健康増進施設にも認定されている。

スポット詳細

住所
埼玉県久喜市江面1574-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480221705
時間
9:00-23:00(最終受付22:30)
休業日
奇数月の第2火
料金
【入泉料】
[大人(中学生以上)]平日920円、土日祝1,000円
[土日祝小人(3歳-小学生)]平日600円、土日祝630円
駐車場
あり(300台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり(wiz-free)
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙室のみ可)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
可(オムツ利用者は入浴不可)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 夜間は周囲が暗く静かで良い雰囲気の天然温泉
    4.0 投稿日 : 2019.08.27
    近くには久喜市の運動公園がありますが、郊外という感じで夜は周囲も真っ暗で静かでした。にぎやかな街中にある温泉とはまた違う落ち着いた雰囲気です。特に洞窟風呂というの、薄暗く静かで、本当にのんびり出来ました。お湯は浴槽によりますが源泉掛け流しもあり、茶色い色の温泉がなかなかよい風情を醸し出します。洗い場の半分をつぶしてサウナを追加して設置したようで、洗い場はあまり広くありませんでしたが、平日の夜だった...
  • 食塩泉、塩ミストサウナがオススメ
    4.0 投稿日 : 2019.03.12
    源泉は食塩泉ですが比較的滑らかな感触です。鉄分を含んでいるもで時間帯によっては薄い褐色の濁り湯になります。薬湯は期間替りで季節感に合わせている様です。タワーサウナでは無く、塩ミストサウナを設置してます。じんわり温ままり結構気に入ってます。足湯などに改築されたりしていますが、寝湯などのバリエーションが欲しいかな。
  • 森の中の温泉
    5.0 投稿日 : 2019.02.01
    その名の通り、森の中を思わせるような緑に囲まれた温泉です。寝湯がとても落ち着ける雰囲気で作られているのでオススメです。別料金で砂蒸し風呂も楽しめます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました