三井ショッピングパーク ららぽーと富士見

ショッピングモール

BBQ場やドッグランも併設した大型モール

富士見市山室の国道254号線沿いにあるショッピングモール。3階建ての店舗に、ファッションや日用雑貨、食料品店、レストランやフードコート、映画館などのアミューズメント施設などの約290のショップが集まっている。また、屋外にはドッグランやランニングコース、公園も整備されている。

スポット詳細

住所
埼玉県富士見市山室1-1313 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0492575100
時間
【平日】
[物販・サービス]10:00-20:00
[フードコート]11:00-20:00(L.O.19:30)
[レストラン(3F)]11:00-21:00(L.O.20:30)
[ヤオコー(スーパーマーケット)]9:30-21:00
[TOHOシネマズ]
日程により異なります。TOHOシネマズにお問い合わせください。

【土日祝】
[物販・サービス]10:00-21:00
[フードコート]11:00-21:00(L.O.20:30)
[レストラン(3F)]11:00-22:00(L.O.21:30)
[ヤオコー(スーパーマーケット)]9:30-21:00
[TOHOシネマズ]
日程により異なります。TOHOシネマズにお問い合わせください。
駐車場
有り(約5,100台)
クレジットカード
可(一部利用不可店舗あり)
(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS等)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 案内所が親切でした
    4.0 投稿日 : 2020.09.12
    店舗数が結構ありましたね。移動の途中で買い物に寄って見たのですが、目的の店を見つけるために案内所のお世話になりました。案内所は2Fフロアにしかありませんでした。パソコンの検索で商品検索までしてもらってありがとうございました。ここで店内案内図も頂くことができました。
  • 初ららぽーと富士見です。
    4.0 投稿日 : 2020.07.09
    本当は、自転車で来る予定でしたが、いつ大雨となるかもわからないので、車で初めてここららぽーと富士見にやって来ました。コロナ禍なので、閑散だろうな・・・と思っていたんですが、あに図らんや、平日にも関わらず、結構の人混みでした。
  • 1日ぶらぶら
    5.0 投稿日 : 2020.06.05
    1日ぶらぶらできます。テナント営業再開しました。平日に行きましたが、皆さん待ってました、というような感じで、いつもの平日よりも、人が多く感じました。テナント入口にも、消毒液が置いてありました。入場制限していたテナントもありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました