リフレッシュプラザ柏

プール

1周58mの流水プールも人気の温水プール

25mプールと全長約58mの流水プールを備えたプール施設と、温浴施設、トレーニングルームなどからなるスポーツ施設。ボディケアや足裏療法などのサービスを行うリラクゼーションルームや、レストラン、多目的ホールも併設しており、水泳やヨガなど様々な教室も開催している。

スポット詳細

住所
千葉県柏市南増尾58-3 map map 地図
エリア
東葛エリア
電話番号
0471735900
時間
9:00-22:00(最終入場21:00、遊泳終了21:45)
[喫茶室ココ]10:00-19:00(L.O.18:30)
休業日
火(祝の場合は翌日)、その他臨時休業(年末年始、施設点検日・工事など)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ゲイのヘボメガネがムカつく
    1.0 投稿日 : 2020.11.18
    プールの監視員でメガネしたショート髪のオッサンが結構ジロジロ見てムカついたっつかつねにジロジロ見てきて気持ち悪いしまるでゲイと回りも勘違いするようなぐらい監視員通しでも喋りタチ悪かった。まぢで気持ち悪かったしキモいメガネだったコロナで久々に来たら監視員も代わってて雰囲気も変わった 今度写メ撮って要注意危険人物としてばらまくつもり笑
  • お風呂が綺麗
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    小さいけど露天があるので、連休や長期休みだと込み合って芋洗い状態のプールより私はお風呂目当てで行きます。市の施設なので障害のある方が介助の方と一緒に使われている事もあるので、そういう日は少し気を使います。
  • 室内プール
    3.0 投稿日 : 2019.09.15
    運動しようと室内プールを利用しました。流れるプール(子供でも大丈夫な深さでした。)もあり、野外のプールが苦手な方にも良いですが、広くはなかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました