富津アクアファーム

観光牧場/農園

30分食べ放題!もぎたて真っ赤な甘い苺

佐貫町駅から車で約5分。千葉県最大級の1800坪の農園を持ち、いちご狩りを楽しむことができる観光農園。上下二段で栽培された温室内のイチゴは、腰をかがめることなく、楽な姿勢で楽しめる。施設内には丸太遊具やベビーベッドも設置しており、家族連れも気軽に来園しやすくなっている。また、夏季にはブルーベリー狩りも楽しめる。

スポット詳細

住所
千葉県富津市鶴岡449 map map 地図
電話番号
0439661540
時間
10:00-16:00(混雑状況により開園が早まる場合あり)
※営業時間内でもいちご(赤実)がなくなり次第、営業終了となります。
休業日
不定休
料金
[1月中旬-4/5]大人2,000円、小人1,800円
[4/6-5/6]大人1,400円、小人1,200円
[5/7-5月末]大人1,000円、小人800円
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 大粒の甘いイチゴが食べ放題
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    規模の大きいいちご狩り園です。棚が2段になっているので、しゃがまずにいちご狩りができてお子さんにも大人にも取りやすいと思いました。練乳は別売りでカップに入れて販売されます。人数の多いグループなら事前にチューブのものでも購入していった方がお得だと思います。イチゴはとても大粒で甘く、大変おいしいです。とはいえそんなには食べられないので、正直元は取れないと思いますが、体験としては楽しめると思います。
  • 大きないちご園
    4.0 投稿日 : 2018.07.19
    GWも終わり、千葉のいちご狩りは終わりかけている時期にお邪魔しました。富津中央ICを降りてすぐあります。周りは採石場??みたいな場所です。駐車場はとても広かったです。高所栽培で立って食べることができ非常に楽です。シーズン終わりでもいちごは3種類ありましたが、どれも甘くて美味しかったです。練乳は別売りとなっていますので、必要な方はご持参を。じゃらんの遊び予約で予約したらかなりお得でした。
  • 広大ないちご狩り園
    4.0 投稿日 : 2017.03.28
    20年ぶりくらいにいちご狩りへ。その昔は地べたにしゃがんで摘んでいたような記憶がありますが、ここは高所栽培。楽な姿勢でいちご狩りが楽しめます。子供の目の高さで、いちごってこうやって生っているんだと目の前でよくわかる高さです、入園料は大人1700円子供1500円。扱い品種は章姫と紅ほっぺ。これだけ広いのだから品種はもっとあっていいのかと思います。練乳は別売りですがいちご自体が大変甘いので不要です。3...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました