崋の湯

温泉/温泉浴場

全24種!多彩な浴槽とサウナが楽しめる

千葉県成田市にあるスーパー銭湯。お灸バスや塩サウナ等がある「和の湯」と、ミストサウナやパワーバスを堪能できる「洋の湯」に分かれており、計24種類のお風呂を男女日替わりで楽しめる。岩盤浴や食事処、湯上りにゆったりと過ごせる「癒しの空間」等も併設されており、心身ともに存分にリラックスすることができる。

スポット詳細

住所
千葉県成田市公津の杜2-40-1 map map 地図
電話番号
0476282444
時間
10:00-24:00(最終受付23:00)
休業日
年中無休
※年に数回メンテナンスのためお休みする場合あり
料金
【入浴】
[大人(中学生以上)]950円
[子供(4歳-11歳)]500円
[幼児(3歳以下)]無料

【女性専用 岩盤浴】
[大人(中学生以上)]500円
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、WAON、au WALLET、PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 和風と洋風が日替わりお風呂
    4.0 投稿日 : 2019.09.11
    公津の杜駅を日赤の方を目指して行くと分かりやすいです。目の前にシャトレーゼがあります。簡単なお食事処や寛げるスペースもあります。和風と洋風のお風呂があり日替わりで入れます。塩サウナや炭酸泉、露天風呂などがあり楽しめます。
  • 公津の杜駅から徒歩圏内のスーパー銭湯
    3.0 投稿日 : 2019.07.30
    ランニングで西船橋駅から成田を目指した際に利用しました。公津の杜駅から徒歩圏内、成田駅までもなんとか歩こうと思えば歩けない距離でした。お風呂自体はよくあるスーパー銭湯です。
  • 岩盤浴がフリータイム
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    バスタオルなど、自分で持参しなくてはいけませんが、入浴料が安く、なかなかよいです。お風呂が広々していて、サウナも新しく、のんびりできました。岩盤浴がフリータイムで、ゆっくり利用できるのはいいですが、脱衣所から岩盤浴の場所まで、ロビーを通って行くのがちょっと・・・。格安だからしょうがないかな?食事処はなかなかメニューが豊富で、安いおつまみもあり、おいしかったです。スタッフの方も親切でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました