村のピザ屋カンパーニャ

ピザ

隠れ家的古民家で味わうこだわり手作りピザ

君津市大戸見にあるピザ屋。フランスパン用の小麦と水、塩、酵母のみで作った生地と、無菌豚の自家製ベーコンや、地元産のフルーツトマトなどの食材を使ったピザを提供している。オーナーの生家である古民家を改装した店舗で、手作りの石窯と自家製の薪で焼き上げたピザは絶品だ。

スポット詳細

住所
千葉県君津市大戸見296 map map 地図
電話番号
0439292373
時間
[平日]11:00-14:00(L.O.)
[土日祝]11:00-15:00(L.O.)
※生地がなくなり次第閉店
休業日
火、水
駐車場
なし
クレジットカード
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、QUICPay、iD、nanaco、PayPay、d払い)
Wi-Fi
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいピザ
    4.0 投稿日 : 2023.03.21
    連休谷間の月曜日に行きました。周辺の道路工事などで到着に苦戦しましたが、12時位に並んで30分で入店。とても美味しくいただきました。駐車場も2ヶ所あって十分なスペースです。
  • 新鮮野菜とチーズがとろける
    5.0 投稿日 : 2021.08.08
    去年は待ち行列の車が多く断念したけど、今年は13時30分頃に来店し、初めて入れた。マルゲリータとミックスピザを注文。見た目は似ていたけど、ベースのソースが異なっており、違う味で楽しめる。チーズも上手いし、野菜も上手い。あとは、卓上のオリーブオイルがまた上手い。ピザといえばオリーブオイルでしょう。田舎に皆が訪れる理由がわかる。
  • モチモチのナポリピザ
    5.0 投稿日 : 2020.09.07
    モチモチの記事にたっぷりの具材。チーズもたっぷりです。好みのイタリア北部系ピザとは違ったのですが、これはこれでとても美味しかったです。アクセスがとても不便な場所にあるにもかかわらず、大人気で行列がすごかったです。君津方面に行ったときにはまた訪れたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました