郷里

カフェ

古民家で味わう名水珈琲やランチが人気

君津市向郷にあるカフェ。築130年の古民家を改築した店舗で、挽きたての自家焙煎豆と久留里の名水で淹れたコーヒーを提供している。「郷里ランチプレート」や「スパイシーポーク雑穀米カレー」、肉料理やパスタなどの食事やケーキとともに、美味しいコーヒーが味わえる。また木曜と土曜限定で、天然酵母の手作りパンも販売している。

スポット詳細

住所
千葉県君津市向郷101 map map 地図
電話番号
0439274333
時間
11:00-17:00(L.O.16:00)
休業日
月、火(祝は営業)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 素敵な古民家カフェ
    4.0 投稿日 : 2020.03.28
    房総ツーリングの帰りに休憩で寄らせていただきました。ハーブティーとケーキをいただきましたが、とても雰囲気がよくゆっくりすることができました。お食事も美味しそうだったので、今度はお料理もいただきたいと思います。
  • 古民家カフェ
    3.0 投稿日 : 2019.05.14
    JR久留里駅から車で5分ほどの古民家カフェです。天然酵母で作った自家製のパンや地場野菜を使ったランチプレートは、ちょーお得ですよ。スパイシーカレーも美味しかったですよ
  • 蔵のレストラン
    3.0 投稿日 : 2017.09.14
    ランチをいただきに行ってきました。ご飯は雑穀米、パンは自家製となかなか凝った主食ですが、おかずは女性向きなのか量がいまいちです。男性客には物足りないボリュームです。味はまあまあですが、店内の雰囲気は抜群です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました