湯處すず風

温泉/温泉浴場

四季折々の渓谷美を楽しめる露天風呂

小佐越駅から徒歩約10分。栃木県日光市にある日帰り温泉施設。大浴場やサウナのほか、鬼怒川を見下ろしながら、四季折々の風景を楽しめる露天風呂も完備されている。お湯はアルカリ性低張性温泉で、切り傷や火傷などに効くと言われている。ゆったりした休憩広間や個室もあり旅の疲れを癒しに観光客も訪れている。

スポット詳細

住所
栃木県日光市小佐越19-5 map map 地図
電話番号
0288772683
時間
[平日]12:00-20:00(最終受付19:00)
[土日祝]10:00-20:00(受付終了19:00)
休業日
水(祝の場合は翌日)
料金
【入場料】
[大人]900円
[小人]500円
駐車場
あり(50台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(NIKKOCITYWi-Fi)
コンセント口
あり(10口)
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店
可(1歳からの入浴でお願いします。)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 客をバイキン扱い
    1.0 投稿日 : 2020.11.25
    11月の3連休に家族で行きました。着いて早々「消毒してください!!」と言われ、うっかりしていたことを反省しつつ消毒。有料の下駄箱が50円玉のみ使用可能だったが、持ち合わせがなかったのでカウンターで両替をお願いしたところ、アクリル板越しのカウンターにいた中年の男女2人は腕を後ろに組んだまま、目で合図してカウンターにお金を置いてくださいと。10円玉5枚置くと、カウンター越しに指一本でツーーーと...
  • 割引ありなら良いかも
    3.0 投稿日 : 2019.08.18
    午前中に鬼怒川でカヤックのアクティビティを楽しんだ後、割引の招待券(900円→500円)を購入できたので訪問。お盆の期間でしたが場所的に穴場なのか、お客は少なくゆったりと利用出来ました。お風呂からは鬼怒川が見え、先ほど楽しんだカヤックも見えました。入浴後に2階の広間でゴロンと出来るのが良かったです。正規料金の900円だと少し高い感じがし、評価を普通としました。
  • 鬼怒川沿い
    3.0 投稿日 : 2019.03.30
    東武鬼怒川線の小佐越駅から徒歩20分ほど。途中鬼怒川がきれいに見える吊り橋などありましたが、駅から歩いて行くとかなり遠かったです。鬼怒川沿いにある日帰り温泉施設です。まわりにもお店もほとんどありません

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました