吉田屋羊羹本舗

和菓子

老舗の味をお土産に日光練羊羹

栃木県日光市にある、明治初期創業の老舗和菓子店。厳選された小豆や砂糖を使用した、日光名物の銘菓「日光煉羊羹」は人気を集めている。また滑らかなのど越しの「水羊羹」、一口サイズで食べやすい「一口羊羹」なども購入することができる。古くから地元の人々に愛された名店であり、多くの観光客がお土産購入に訪れている。

スポット詳細

住所
栃木県日光市中鉢石町903 map map 地図
電話番号
0288540009
時間
9:00-17:00
休業日
水、臨時休業あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 間違いない羊羹です
    3.0 投稿日 : 2018.02.19
    日光は、羊羹のイメージがあまりありませんでしたが、羊羹のお店がいっぱいあって、かなりの競争激戦区。しかし、どの店もレベルが高い。ここの羊羹もすっきりした透明感のある甘さ。間違いない羊羹です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました