鬼怒川お菓子の城

その他の食品

100種類超えるバラエティー豊かなお菓子

栃木県日光市にある、昭和43年(1968)創業の和洋菓子店。「かりんとうまんじゅう」「鬼怒の月」「チーズケーキ」など、自社工場の作り立てお菓子を販売している。常時店頭に並ぶお菓子は100種類以上で、見ているだけでも楽しくなるほど。また店内には、イートインスペースなども完備されており、栃木のお土産購入に多くの観光客が訪れている。

スポット詳細

住所
栃木県日光市柄倉790-2 map map 地図
電話番号
0288762255
時間
[鬼怒川お菓子の城]8:00-17:00
[キヌガワコーヒー]8:30-17:00(L.O.16:30)
休業日
元旦のみ
駐車場
あり(普通車20台、大型バス7台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、nanaco、WAON、PayPay)
Wi-Fi
あり
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 午後のコーヒータイム
    3.0 投稿日 : 2019.02.22
    タイムサービスでケーキとコーヒーのセットを格安でいただきました。お菓子もひとつから、チョイス出来ていろいろな物を少しずつ買えていいです。
  • バラ売りのお菓子が買えます
    3.0 投稿日 : 2018.05.15
    自分たちのお土産に色々な種類を少しずつ買いたいと思い訪問。思っていたほどたくさんの種類があるわけではなかったので結局塩羊羹だけ買いました。所々に試食が置いてあるので味見して買えるのはいいと思います。お菓子の城というのでもっと大きくたくさんあると思っていたのでやや期待はずれでした。
  • 日光猿軍団の帰りに。
    3.0 投稿日 : 2018.01.21
    日光猿軍団の目の前にあります。鬼怒川温泉駅までのバスを待つ時間を潰すためにおじゃましたのですが、鬼怒川のお菓子もたくさんありました。試食もできるものありますし、コーヒーを有料で買ってケーキやお菓子などをその場で食べることもできます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました