奥平温泉 遊神館

温泉/温泉浴場

庭園内の池にも温泉水を使用

広々とした大きな建物に露天風呂と大浴場、最大160名まで利用可能な大広間などを完備している日帰り温泉施設。アルカリ性単純温泉のお湯は「美肌の湯」とも呼ばれる温泉。開放感のある岩づくりの露天風呂や清潔感のある大浴場のほか、ゆずやリンゴなどを浮かべた薬湯も好評だ。大きな宴会場はお祝いやご法要、歓送迎会など各種宴会での利用も可能となっている。

スポット詳細

住所
群馬県利根郡みなかみ町入須川378 map map 地図
電話番号
0278642626
時間
10:00-20:00(当面の間)
休業日
木(当面の間)
※祝の場合は営業
料金
[3時間券]大人600円(障がい者380円)、小人330円(障がい者230円)
※ほか時間等により異なる。
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(8口)
喫煙
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 個室からの眺め
    3.0 投稿日 : 2019.04.05
    みなかみ町経営の立ち寄り温泉施設です。価格は普通で、風呂上りに個室をとり、雪景色を眺めました。非常にきれいで、温かい部屋で、酒を飲みながら食事をとりました。昼ねをしてちょうど3時間ですか。町営の立ち寄り温泉としてはゆっくりできます。料理ですが、免許の関係か刺身類がなく、ちょっと残念であひた。
  • 暗殺教室のロケ地で有名
    5.0 投稿日 : 2018.12.23
    暗殺教室のロケ地で有名な場所にあります。温泉は露天風呂で山々が綺麗に見え、欅坂46や暗殺教室に出演した俳優の色紙が飾ってありました。
  • 地味に遠赤サウナと温めの水風呂がいいです。
    4.0 投稿日 : 2018.03.21
    サウナが70℃位で長時間楽しめることと、水風呂が25℃位と身体に優しい温度帯であることが、巷の日帰り温泉チェーン店にはない良さであると思いました。大広間も有ります、都会の喧噪を忘れてのんびりと過ごすには最高のコスパですよ。あと、池のコイさんに餌をあげてください。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました