白根温泉 大露天風呂・薬師之湯

温泉/温泉浴場

熱めの温泉に疲れも吹き飛ぶ!

国道120号線沿いにある趣のある佇まいが魅力の日帰り温泉施設。レトロな横丁を通り過ぎた先にある、広々とした露天風呂と清潔感のある内風呂を備えた施設だ。男湯、女湯それぞれに内湯と石造りの露天風呂があり、どちらも源泉100%かけ流しの温泉を堪能することができる。肌馴染みのいい泉質は神経痛や筋肉痛、冷え性などの適応症がある単純温泉。丸沼高原スキー場の手前に位置するためスキー帰りに立ち寄る人も多い。

スポット詳細

住所
群馬県利根郡片品村大字東小川4667 map map 地図
電話番号
0278584126
時間
10:00-18:00
休業日
年中無休
料金
[大人]800円
[小人(小学生以下)]400円
駐車場
あり(150台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
60-120分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 熱め
    3.0 投稿日 : 2020.12.07
    師走の午後3時ごろは人も少なく、ほとんど人はいなかったです。温泉は無色透明。熱めの湯で深かったです。女湯は内湯は2つ、外湯も2つゆぶねがありました。
  • 尾瀬ハイキングの帰りに立ち寄りました。露天風呂が良い感じでした。
    4.0 投稿日 : 2020.08.29
    尾瀬ハイキングの帰りに立ち寄りました。露天風呂が良い感じでした。泉質は、単純温泉(弱アルカリ性低張性高温泉)で、あまり温泉特有の刺激の少ない、体に優しいそうな温泉でした。ちなみに、私が訪れたときは、ほかにお客さんがいなく、ゆっくりと尾瀬ハイキングの疲れを癒すことが出来ました。特に露天風呂は雰囲気が良い感じでしたよ。
  • スノーボード帰り
    5.0 投稿日 : 2020.02.09
    丸沼高原スキー場の帰りに立ち寄り湯。湯質は少しとろみのあるアルカリ泉。建物内が清潔で風情があり、最高です♪露天からの眺めはイマイチでしたけど笑

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました