嬬恋高原ブルワリーレストラン

レストラン

浅間山を正面に望むロケーションが自慢!

浅間山を正面に望むロケーション抜群の地ビールレストラン。木のぬくもりを感じる店内で浅間山を眺めながら地ビールと新鮮野菜を使った料理が堪能できる。「嬬恋ペールエール」は自社栽培大麦を自社で製麦した苦みとホップの香りが強いビール。また「リアルエールリッチプレミアム」はここでしか飲めない自慢のビールだ。自家農園で栽培した高原野菜を使った料理のほか、本格石窯で焼いたピザも人気。(土・日・祝日のみの営業)

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡嬬恋村大字大笹2193-27 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279961403
時間
11:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
月-金
[冬季休業]11月-4/20前後まで
※GW期間(4/29-5/5)、8月のお盆周辺は無休
※工場の稼働状況等で、定休日に係わらず、臨時にお休みの場合もありますので、遠方よりお越しの際は、お電話にて営業の確認をしてからのお越しをお願いいたします。
駐車場
あり(30台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • クラフトビールとピッツァ
    4.0 投稿日 : 2020.09.03
    クラフトビールが飲める店を探して、行きつきました。食事を済ませた後だったので、ここでしか飲めないビールとソーセージの盛り合わせ、そして飲めない同行者はコーンスープをいただきました。ビールはスッキリしていて、喉越しもよく、満足できる味でした。驚いたのは、コーンスープの甘さとコク、夏の時期は、採れたてのフレッシュなトウモロコシを使っているのだと思います。不便な場所ですが、一度足をのばす価値はあると思い...
  • キャベツが美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.12.06
    周りが畑一面で山が見えます。とてに静かな場所なのでゆっくりできます。ピザは窯で焼いているところがガラス越しに見ることができます。パスタもおいしいですが、やはりみずみずしく甘くておいしいので絶対に頼んでほしい。店内も広々としているので家族連れにもピッタリです。
  • パスタが美味しかったです
    5.0 投稿日 : 2019.04.22
    近くへキャンプに行ったのでランチタイムに利用しました。お昼を少し過ぎていたのでそこまで混んでなくすぐに入れました。ピザがイチオシ?のようでパスタやアラカルトとセットで安くなるメニューでした。両方頼みましたが、個人的にはパスタの方が美味しかったかな。アルデンテで絶妙な茹で加減でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました