庚申山総合公園

スポーツ施設/運動公園

森の緑の中に運動施設やアスレチックが揃う

群馬県藤岡市にある総合公園。武道場やトレーニング室も併設された市民体育館やテニスコート、アスレチック広場といったスポーツやアウトドア施設があり、スポーツ拠点として利用できる。また、幼児向けの新幹線やちびっこスポーツカーなどが用意されたミニ遊園地に、無料で入場可能なウサギ舎やクジャク舎、ヤギ牧飼場のあるミニ動物園がある。また春から夏にかけてサクラやふじ、あじさいも花開き、自然豊かな憩いの場として親しまれている。

スポット詳細

住所
群馬県藤岡市藤岡2623-1 map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0274239850
時間
施設により異なる
休業日
スポーツ施設は月(祝の場合は翌日)、年末年始
料金
施設・内容により異なる
駐車場
あり(321台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(free_Wi-fi_1)
コンセント口
なし
喫煙
不可
車椅子での入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 案内がちょっと・・・
    3.0 投稿日 : 2020.02.05
    体育館の下にある大駐車場に車を置いて、一番遠い高台(ここが庚申山なのかな)に長い階段を上がって行ってみました。ひと汗かいたところで、なんだか先ほどの道をそのまま来れば車でここまで来られたみたい。全般に整備は良くされているようでした。
  • お散歩がてらに
    3.0 投稿日 : 2019.07.03
    テニスコート、運動場や体育館地などがある運動公園です。 ミニ遊園地や遊具もあり、休日等は家族連れで楽しむ姿も。 池の周囲や公園内の散コースがあり、お散歩できます。また、野鳥がたくさんいるようです。 JR駅からのアクセスは良くないので、車をおすすめします。
  • Mikabomiraikan
    4.0 投稿日 : 2019.12.13
    Tempatnya cukup enak buat ambil spot foto,apalagi untuk foto foto wedding,melamar kekasihnya di tempat ini saya rasa cukup bisa romantis

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました